「中国産みたいな温泉ホテルだな」
法律うんぬんはないとしても、こんなの詐欺だろ(笑)
誇大表示とかいうれべるじゃないやん。
ポリタンク1杯分なんて、言い訳用だろうけど、非道すぎるぞ。

平成15年から直してないなら、元天然温泉と書くべきだね。


0.5%でも天然温泉? 宝塚のホテルが誇大表示


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000580-san-soci

【2009/07/30 19:02 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「城内さんは助平根性でしくじったわけですね。」
自分自身で頑張ればよかっただけなのにね。

これって、両者の言い分が全然違うよね。
ただ、なんか、城内氏が、社交辞令を真に受けてというか、都合よく解釈して、了承してくれたといっているだけのような。

芸能人で客寄せようと、セコイことして失敗したな。
眞鍋かをりの影響力なんてたいしたこと無いだろうけど、このやり取りを見ると、城内という人間は物事を確実に遂行できない人だなと思っちゃうもんね。

仕事に支障がでるから、眞鍋かをりは怒るわな。


眞鍋かをりさん激怒「応援してない!」のに選挙ポスター掲載


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000049-sph-soci

【2009/07/30 16:43 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「マジですか」
フェラーリが一方的に決めたのかと思ったら、シューマッハも了承済みなのね。
復帰でいきなりぶっちぎりだったら面白いんだけどなー

普段なにしてるんだろう。


シューマッハ、F1復帰…フェラーリが発表


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000003-rps-moto

【2009/07/30 12:20 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「まだやってたのね・・・・」
害がないのでいいですが。
知り合いは大変でしょうね。
どうせバカなことにお金使うなら、国内でつかってね。

しかし、巻き込まれる人は大変ですねぇ。
うざい人間だな。 


ハダシの初体験 神田うの、モルディブで6度目の挙式


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000021-oric-ent

【2009/07/29 20:56 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「この余裕がうらやましいかも」
いいねー、このゆとり。
どんだけ気づかないんだよとは思うが、すごい器のでかさやね。

ま、いっかって感じですごせるゆとりが羨ましいかも。 


旅行中のカップル、ナビ誤入力で到着地は650キロかなた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000684-reu-int

【2009/07/29 20:21 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
前ページ | ホーム| 次ページ