「関係者のほうが問題だよね」
証拠隠滅の潜伏逃亡の旅。
行き先よりも、そこで一緒になっていた人物が問題だよね。
尿検査対策を伝授してたりしたんでしょうね。

どこを転々としていようがねぇ。
酒井法子はかなり悪い奴だということは分かります。


酒井容疑者、箱根や立川にも=都内や山梨転々、同行者も−覚せい剤所持事件・警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000228-jij-soci
【2009/08/12 00:05 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「逃げ切る戦法を教えた奴がいるんだろうね」
なんじゃそりゃって感じですね。
まあ、不起訴で終わったからといって、芸能人としては終わっているからねぇ。
仮面夫婦とはいえ、あの夫では、これまで生活を維持するだけのお金も期待できないだろうし。

しかし、これで不起訴におわったら、多くの常習者が任意を拒否して1週間逃げ回る戦法とるようになるんじゃないのかねぇ。
実際、社会的によろしくなさすぎですな。


酒井法子まさか不起訴?検事が起訴したがらないワケ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000018-ykf-ent

【2009/08/11 18:26 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「伊東美咲ってギャンブル大好きだね」
ロト6に、パチンコ御曹司をゲットですか。
2億円より大当たりですね。

で、実際のところはどうなんでしょう。
日刊スポーツのガセ?先走り?
それとも・・・


伊東美咲の結婚報道に所属事務所「結婚の報告は受けておりません」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000005-oric-ent

【2009/08/11 18:24 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「手書きよりPCでキレイな方がいいと思うんだが」
手書き重視なんて、なんか古臭い感覚だと思うよ。
会社に入ったら、報告書やプレゼン資料など全部PCでしか作らないし。
手書きなんかで書いた書類なんて出したら逆にアホかと怒られるよ。

プリクラとか極端なバカは捨てておくとしても、どうでもいい観点はなんとかならんかね。




歴書でこれはアウトと思うのは


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000023-zdn_mkt-bus_all

【2009/08/11 17:59 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「被害が思いのほか小さいのはさすがなのかな」
これだけの地震なので被害もありますが、揺れが大きかった割には被害が小さいのは、東海地震がくるくると脅され続けている地域だからでしょうか。

企業の工場でも被害無しとか小さいところが多いですしね。

ホントの東海地震はもっとスゴイのかと思うと、ちょっと怖いですね。


静岡 震度6弱 「とうとう来たか」 「ドスン」眠り破る突き上げ 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000088-san-soci

【2009/08/11 17:26 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ