「まだやってたのね・・・・」
害がないのでいいですが。
知り合いは大変でしょうね。
どうせバカなことにお金使うなら、国内でつかってね。

しかし、巻き込まれる人は大変ですねぇ。
うざい人間だな。 


ハダシの初体験 神田うの、モルディブで6度目の挙式


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000021-oric-ent

【2009/07/29 20:56 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「この余裕がうらやましいかも」
いいねー、このゆとり。
どんだけ気づかないんだよとは思うが、すごい器のでかさやね。

ま、いっかって感じですごせるゆとりが羨ましいかも。 


旅行中のカップル、ナビ誤入力で到着地は650キロかなた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000684-reu-int

【2009/07/29 20:21 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「イチローでも初めてなんだ」
アレだけ打っているのにサヨナラ初めてなんだね。
こういう機会がめぐってくるのは運だからねぇ。

しかし、いまだに成長しているって感じなのがすごいよ。


イチロー、メジャー9年目で初のサヨナラ打!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000509-sanspo-base

【2009/07/29 17:36 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「テストデータがリアルデータってのがありえない」
ひどすぎる。

だいたい開発時のテストデータに本物を使う感覚がおかしくないか?
フォーマットは同じだけど、実在しないモノ使うでしょ。
クレジットカード使う開発は本物つかうのが常識なのかねぇ・・・
システム開発とかをケチってたんかな。
システム開発なんて直接関わる人間やその時々でサポートする周辺の人間いれると40人以上というか不特定多数なんじゃないの?

これは取り返しようも無いな。


おいらも、アリコな保険はいってなかったか確認しとこっと。


アリコ顧客情報流出 被害拡大 強みの通販大打撃


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000016-fsi-bus_all

原因究明も長期化しつつある。高橋代表は会見で、クレジットカード決済のシステム開発用に作成した「テストデータ」が流出した可能性を明らかにした。このデータに接触できるのは社員と外部の業者を合わせ40人程度だが、現時点で原因特定に至っていない。

【2009/07/29 17:34 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「金の切れ目がって奴か」
結局、男は金をもっているかどうかしか興味がなかったってことですね。
見かけによらず、アレですね。木村アナ。
ぜんぜん慎重な性格じゃないやん。
 

こちらもTBS…木村アナ離婚、金銭トラブル原因か


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000012-ykf-ent

【2009/07/29 10:33 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ