「城内実氏が眞鍋かをりの仕事を潰したことは事実だな。」
眞鍋かをりも、想定外の被害を喰らってるな。

言い訳にしている「都内在住の知人のご厚意」だなんて、城内氏が了承をもらっていると言えるのか?

こんなの、さっさとポスター撤去したほうが良いですよ。
もう手遅れっぽいけどね。

 

眞鍋かをり ポスター問題で番組復帰は衆院選後?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000047-spn-ent

【2009/07/31 17:14 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「仕事の資料を持っているときあ飲むな。飲むなら手ぶらだ!」
顧客情報流出事件がまた増えてきたような。
たるんできたんだろうね。
不景気だから、セキュリティは後回しとかね。

アリコみたになったら会社が終わっちゃうよ。
 

酔って寝込んで…顧客情報をカバンごと紛失 損保代理店従業員


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000534-san-soci


【2009/07/31 17:06 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「親の後光もここまでだろうな」
石橋貴明の娘という、親父の名前で出させてもらっているようなもんだな。
最後ですね。

芸能界は無理っしょ。


穂のか、ハタチのお祝いケーキに感涙 父・石橋貴明はシャネルの時計をプレゼント


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000010-oric-ent

【2009/07/31 12:36 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「都内在住の知人ってなんだよ。」
「都内在住の知人のご好意で」って言い訳になっていないよね。
ポスターに乗せるのに直接了解とっていないってのがヘンだよ。

おもいっきり無断使用じゃん。

ってか、非をさっさと認めて、ポスターはずしたほうがいいと思うが。
しかし、いいかげんだねぇ。



眞鍋かをり「選挙応援」否定 城内実ブログが炎上


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000005-jct-soci

【2009/07/31 10:13 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「中国はこうやって、自国民を反日に仕立てあげたのね。」
作るの早。
常套手段なんだね。
中国内はこういうやり方で、なんとか自国民を洗脳できていたんだろう。

やっぱり南京もあやしいもんだ。



“官製”ウルムチ暴動映画、中国大使館が上映


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000784-yom-int

【2009/07/30 20:48 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ