「かっこ悪すぎる(笑)」
わははは。
この操縦士はスゲー伝説を残したわけだな。

こんなネタ、いたるところでネタにされるんだろうな。
将来偉くなって、偉くなるたびに、語られてくださいな。


日航 立ち小便で副操縦士連行…ホノルル発便が欠航


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000020-maip-soci

【2009/06/30 10:11 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「言葉も無いな」
酒を飲んでいたとはいえ、非道いもんだ。
しかし、こんな人生の終わりなんて・・・




尻を蹴られ顔面強打、女性死亡 男逮捕


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000557-san-soci

【2009/06/28 01:47 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「本当の突然なんだね」
もしかしたら、自殺とかではないのかね。
昔のようにならない自分が嫌になったからとかさ。

薬の多用だとか、感染症でダメだとか言われていたりとかするけど、原因はなんなんでしょうね。
 

マイケルさん、死亡前日もリハ…専属医師と同居は自ら希望


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000778-yom-int

【2009/06/27 21:59 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「恥ずかしがり屋さんだなぁ」
披露宴なんて、恥ずかしいからヤランとか言いそうなのに、極秘とはいえやったのね。
なかなか堅いですね。

家庭が似合わないよなぁ。
子供はどんな大人に育つんだろうね。
教育方針が気になるよ。
スゲーまじめ君になったりして。
 

“厳戒態勢”松ちゃん、都内で極秘披露宴


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000039-sanspo-ent

【2009/06/27 21:56 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「蘇ってきたりして」
本当みたいですね・・・
スゲー成功しているのに、後半は楽しい人生だったんかなぁ。

あの見かけなら、あの世から復活してきてもおかしくないが。
やっぱ、体がぼろぼろだったんですね。


M・ジャクソンさんの早すぎる死悼む=病院、自宅でファン騒然


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000045-jij-int 

【2009/06/26 12:25 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ