「アホみたいなブランド買いよりよっぽど良いよ」
とりあえずブランドモノを着ているだけというよりよっぽどいいのでは。
ブランド物で、あいてとかぶった場合は気にしないのに、しまむら・ユニクロでかぶると悲しいのはなんでかねぇ。

これを機に、つまらんブランド信仰が消えるといいかもね。 


“激安ファッション”拡大 今夏は「しまらー」街を席巻!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000050-san-soci

【2009/05/29 20:48 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「うらやましい遍歴だ」
エビちゃんがいたら目立ってしまうよな。
もてるんですねぇ。
結婚しちゃうんですかねぇ。

野波麻帆でもうらやましいぞ。
 
 

エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デート


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000045-spn-ent

 
【2009/05/29 15:50 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「面白そうでいいやん」
適当な意味づけでなんにも結果でないことが多々あるんだから、そんなに必死になって批判する人はだれなんでしょう。

いいじゃん面白そうで。子供たちはわくわくすると思うんだけど。
わくわくしないのは、へんな意地がある大人だけなような。

こんなパブコメなんてほとんどの人が知らないないというのに、そんなに大量に批判が殺到するなんてどこの組織の人々なんでしょうね。
 

「一体何の意味があるのか」 「月面2足歩行ロボット」に批判


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000000-jct-soci

 
【2009/05/29 15:40 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「バラエティ向けの武勇伝を身につけたよな」
さらなる大物になるでしょう。
芸能界の重鎮どもなんて、ひどい過去おおいしねぇ。

こんな経験したら、こわいものなしだよな。
活躍して、地デジを見下してやってください。
 

<草なぎ剛>黒スーツ姿で活動再開 「SMAPとして新しく頑張っていきます」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000036-maiall-ent 
 
4月23日に公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が28日、バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録で芸能活動を再開。草なぎさんは黒のスーツで同局に姿を見せ、取材に応じ、「今日から私草なぎ剛は、SMAPとして新しく頑張っていきます。メンバーのみんなと仕事ができる幸せを感じています」と述べた。


 
【2009/05/28 17:18 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「だんなの稼ぎが悪いから・・・」
捨てられちゃうのか。黒田ぁ〜

なんとなく新山千春はもったいない結婚しちゃったと思うよ。
なんで黒田だったんだろ。
 

<新山千春>不倫報道を否定「誤解をさせて申し訳ない」 劇場版「アンパンマン」アフレコで



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000017-maiall-ent  
 
新山さんは04年、当時プロ野球・巨人に在籍していた黒田哲史さん(現・西武打撃コーチ補佐)と結婚。06年7月に小春ちゃんが生まれ、家庭円満な様子が雑誌などに紹介されていたが、28日発売の雑誌で深夜の“手つなぎデート”が報道された。新山さんは「誤解をさせて申し訳ないと思っています。いつもお世話になっているメークさんで、そういうことはありません。お騒がせしてすいませんでした」と否定。夫との仲を「今もラブラブですか?」と聞かれ、「そうですね」と笑顔で答えていた。


 
【2009/05/28 17:13 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ