「石田純一 美女と路上添い寝を“弁解”」
とりあえず、路上で寝るのは危ないって。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000047-spn-ent  
 
俳優の石田純一(54)が29日、新しいファッションブランド「NORA」の発表会に出席した。先週発売の写真誌などに、酒に酔って美女と路上で寝ていた姿をキャッチされたばかり。「不徳の致すところです」と頭を下げ、事のてん末を明かした。

 性格の良さがにじみ出た“弁解”となった。顔から火が出そうな大失態にもかかわらず、石田は時系列を追って取材陣に丁寧に説明した。

 先月中旬、都内で男性6人、女性1人で会食していたところ、その女性が泥酔。石田が女性の自宅まで送っていく際に、「残り10ヤード」(石田)で力尽き、その女性が路上に寝ころんでしまった。

 石田いわく「おんぶしようとしても“キツイ、キツイ”って言ってたし、“じゃあ、ちょっと休もう”と。そのままにしておくこともできないので、通行人に気付かれないように顔を伏せていたら、そのまま寝てしまった」。その日は台風も接近中の悪天候。「雨が降ってきて目覚めた。もうちょっと早く降ってくれれば」と苦笑いだ。

 
 
【2008/09/30 12:58 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「キムタクと長嶋氏がセコムCMで“共演” 」
セコム、CMにお金かけてるねぇ。
儲かりまくってるのかなぁ。
おいらみたいな貧乏人には縁のないサービスだけど。

キムタクというかスマップCMで稼ぎまくってるよなぁ。
スゴイね。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000034-nks-ent  
 
木村拓哉(35)が巨人長嶋茂雄終身名誉監督(72)とセキュリティーサービス「セコム」のCMで共演する。「セコムしてますか?」編は、木村が録画しておいた長嶋監督時代の巨人の試合をリビングで鑑賞。
 木村が「これ絶対『セコムしてますか?』って言ってるよ」とつぶやきながら音量を上げると、長嶋氏が「セコムしてますか?」と審判に話している。すると、グラウンド上に自分が侵入しており戸惑うといった内容だ。長嶋氏は映像のみの、コンピューターグラフィックス(CG)による共演だが、コミカルに仕上がっている。


   
【2008/09/30 12:55 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「内田恭子 フジ系以外で初司会」
マイペースって感じで、いいね。

テレビ局違うと、仕事の仕方ってかなり違うのかなぁ。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000010-oric-ent  

 
タレントの三宅裕司とフリーアナウンサーの内田恭子が29日(月)、都内で行われたTBS系の新番組『地球感動配達人 走れ!ポストマン』の初回収録を行い、収録後インタビューに応じた。同作が長寿番組『世界ウルルン滞在記』の後番組ということに司会の三宅は「長く続けるためにお引き受けした。『ウルルン』に負けない番組にしたい」と意気込めば、フジテレビ系以外で初の司会となる内田も「じっくり長く続いていく番組」と自信を覗かせた。


  
【2008/09/30 12:54 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「朝ドラ「瞳」視聴率は過去最低」
そんな連ドラが始まってることすらしらなかったぞ。
見ないとしても、始まったぐらいは、その辺の雑談で耳にはいりそうだけど、あまりにも無いな。
  
でも、15%もあるやん。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000000-maiall-ent

【2008/09/29 12:17 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「元若ノ鵬が八百長関与を示唆 」
泥沼だな。
海外力士を甘やかせてきた付けなのか、角界が落ちぶれてしまったのか。

相撲おわってるなぁ。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000520-san-soci  
 
大相撲の八百長疑惑を報じた週刊現代の記事で名誉を傷付けられたとして、日本相撲協会と横綱朝青龍関ら力士が発行元の講談社などに損害賠償などを求めた裁判で、大麻取締法違反容疑で逮捕され協会を解雇されたロシア出身の元幕内力士、若ノ鵬(20)=本名・ガグロエフ・ソスラン=が29日、東京都内で会見し、講談社側の証人として法廷で証言し、八百長を告発する考えを示した。

・・・


  
【2008/09/29 12:15 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ