「西武・上本捕手、現金置き引き容疑で書類送検」
3万って、セコイことで。
ATMにはカメラもついてるのにばれないとでも思ったのかな。
アホやね。

週刊誌が事実と違うとか、法的手続きを取る予定とかいってたけど、こんなことをやってたんだ。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000021-yom-soci


 埼玉県警所沢署が、埼玉西武ライオンズの上本達之選手(27)を窃盗容疑でさいたま地検川越支部に書類送検していたことがわかった。

 球団広報は事実関係を認めており、「不起訴になったと聞いている」としている。昨年12月に本人から報告があり、厳重注意したという。同署関係者によると、上本選手は昨年、同県所沢市の銀行の現金自動預け払い機(ATM)で、別の利用者が置き忘れた現金3万円を盗んだ疑い。今年2月に書類送検された。上本選手は2003年にドラフトで入団。捕手として今シーズン17試合に出場している。球団広報は「誠に遺憾。被害者には弁済している」としている。




【2008/06/28 10:29 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「Mステ異例 出演はサザンだけ」
Mステすごいね。
この場合、画面では分からない出演取り付けた人がスゴイのかな。

8月8日って、テレ朝の北京オリンピック対策なんかな。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000005-oric-ent

先ごろ無期限の活動休止を発表した人気ロックバンド・サザンオールスターズが、8月8日(金)に放送されるテレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』に出演することが発表された。なんと、この日の『Mステ』は“まるごとサザンスペシャル”と題し、出演アーティストが“サザンのみ”という極めて異例なプログラムで放送。番組プロデューサーの清水克也氏も「国民的バンドであるサザンの名曲・新曲をたっぷり聴けるメモリアルな1時間になります」と意気込んでいる。

 今回の特別番組は、サザンオールスターズのデビュー30周年を記念したもので、通常の『Mステ』とは異なる、文字通り1時間まるごと“サザンづくし”。8月6日(水)に発売されるニューシングル「I AM YOUR SINGER」のテレビ初披露をもちろん、過去の名曲も含めたスペシャル生ライブを敢行する。さらに、視聴者から募った“あなたの大好きなサザンオールスターズの楽曲”を大募集し、その結果をもとに決定した「サザンオールスターズ名曲ランキング」も発表されるという。

 デビュー30周年を記念し、ボーカル・桑田佳祐の故郷である神奈川・茅ケ崎市のサザン通り商店街で現在行われている応援セールやイベントには通常の10倍もの人が訪れ大盛況。また、ラジオ局・TOKYO FMでは11時間半に渡ってサザンの楽曲のみを放送するという特別編成が組まれるなど、さまざまな分野で“サザン熱”が上昇中だ。清水プロデューサーは「国民的バンドであるサザンの名曲・新曲をたっぷり聴けるメモリアルな1時間になると思います。放送当日は、テレビをご覧の皆様と一緒に30周年をお祝いしたいですね」と、ファンと共に祝う“特別な夜”への期待をあらわにしていた。




【2008/06/27 15:20 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「イチロー「聞いてどうするの」」
で、イチローに何を聞いたのよ。

マスコミって、自分らの言ったことは隠して、相手の言ったことだけを部分的に抜粋するから、なにも答えてくれなくなっちゃうんじゃないの。

この記事もどうしたいの?

 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000018-spn-spo


今季初のカード3戦全勝を狙ったマリナーズだったが、先発バティスタが3回までに8失点と崩壊した。両リーグ最速の50敗目。総年俸1億ドル(約108億円)に達するチームとして、初めて100敗を超えるペースで負け続けているが、5回の犠飛のみで無安打のイチローは「それを聞いてどうするの」とぶ然。前日2ランを放った城島は出場機会がなかった。

 この日、スポーツイラストレイテッドの電子版のトップでは「イチローもシアトルの大量流出の一員か?」と題する過激なコラムを掲載。パラクダス暫定GMの「誰もが“暫定”だ」という言葉を引用して「チームの宝であるイチローもその1人。本気で改革を断行するなら、彼のトレードも考える必要がある」と力説した。苦境が続くマ軍。周囲の“雑音”を封じるにはとにかく勝つしかない。




【2008/06/27 13:15 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「シャラポワが2回戦敗退」
えー、負けちゃったの。
残念です。

せっかくのウェアもここまでか。
 





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000908-san-spo

テニスのウィンブルドン選手権第4日は26日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われ、女子シングルス2回戦で4年ぶりの優勝を目指した第3シードのマリア・シャラポワ(ロシア)が世界ランク154位のアーラ・クドゥリャフツェワ(ロシア)に2−6、4−6のストレートで敗れる波乱があった。シャラポワが四大大会で3回戦に進めなかったのは2003年全米オープン以来、19大会ぶり。




【2008/06/27 11:17 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「船場吉兆 女将は立件見送り」
悪いことやりまくっても、罪にはならんというのがなぁ。
こんなんだから、他でも同じ事をやってる奴がウヨウヨいるんだろうね。

まあ、今まで先代の後光で偉そうにしてたんだろうけど、この先どんな顔して生きていくんでしょうね。
って、厚顔だからあまり気にしてなさそうだな。
  






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000088-jij-soci


高級料亭「船場吉兆」(大阪市、廃業)の牛肉産地偽装事件で、大阪府警生活環境課は26日、九州産の牛肉を兵庫県産の「但馬牛」などと偽ったとして、湯木正徳元社長(74)と長男の喜久郎元取締役(45)、法人としての同社を不正競争防止法違反(虚偽表示)容疑で書類送検した。
 2人は「但馬牛と表示した方が売れ行きが良いと考えた」と容疑を認めているという。元社長の妻で女将(おかみ)の佐知子社長(71)は偽装を知っていたが、直接関与しなかったとして立件を見送った。
 調べでは、船場吉兆は昨年3月から10月にかけ、福岡県久留米市の業者から仕入れた鹿児島県産牛肉を使ったみそ漬けに「三田牛」「但馬牛」のラベルを張り、計104個販売した疑い。 



 
【2008/06/27 11:14 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ