「少年隊舞台DVDが赤坂出演でお蔵入りへ」
すごい勢いで存在を消すのね。

−−−

光GENJIの元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で警視庁大塚署に逮捕されていたことが30日、分かった。

赤坂容疑者の逮捕はジャニーズ事務所の他のタレントにも影響を及ぼした。
今年7月から2カ月にわたり東京、大阪で上演された少年隊主演ミュージカル
「PLAYZONE」の最新作のDVDが11月11日発売予定から延期となった。

同ミュージカルは話題満載だった。
植草克秀・植草裕太のジャニーズ事務所で史上初の親子共演、飲酒騒動で芸能活動を停止していた内博貴と草野博紀の復帰舞台として注目度も高く、2幕は各出演者が家族にまつわる「秘密」を舞台上で告白する構成だった。

公演を見逃したファンを中心に発売を心待ちにするファンが例年以上に多く、延期は苦渋の決断だった。
関係者は「待っていただているファンの方には申し訳ない。
赤坂容疑者の出演場面をカットし、編集し直して新たに発売できるか検討中です」。
しかし、赤坂容疑者は重要場面に出演しており、カットが難しく、そのままお蔵入りの可能性が高い。

また、赤坂と光GENJIからの仲間である佐藤アツヒロとのディナーショーも中止となった。
12月22日は大阪、26日は東京で開催される予定で、チケットも完売していた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071031-276923.html

【2007/10/31 20:59 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「「エクスクロス 魔境伝説」主演の鈴木亜美、女優業に快感」
エロパロディー映画みたいなタイトルだな。快感だなんていってるし。


−−−

12月1日に札幌シネマフロンティアなどで公開される映画「エクスクロス 魔境伝説」のキャンペーンで30日、深作健太監督、主演の鈴木亜美が来札した。
「エクスクロス―」は04年「このミステリーはすごい!」大賞で話題をさらった「そのケータイはXX(エクスクロス)で」の待望の映画化。人里離れた怪しげな温泉地「阿鹿里村」を訪れたしより(松下奈緒)と愛子(鈴木)を襲うさまざまな恐怖や友情、猜疑(さいぎ)心などとともにホラー、サスペンス、アクションといったあらゆる要素を詰め込んで描いている。

深作監督は「最近の映画はおとなしく見ないといけないムードがあるが、この映画は遊園地のアトラクション。突っ込みどころも満載なので、大騒ぎして楽しんでもらいたい」と単なるホラーではなくテンポを重視した作品に仕上げた。
映画出演2作目で松下とのW主演を務めた鈴木に対しては「キュートなだけでなく格好いい。切れのいいアクションで、彼女に合わせてアクションシーンが予定よりはるかに多くなったし、情感を表現する力も素晴らしい」と絶賛。

小学校5年から2年間習った少林寺拳法で見事な回し蹴りも披露した鈴木は
「リアルな表現がしたかったので、殺されちゃうという気持ちで本気のバトルをした。自分を表現する歌手の仕事と違って、女優は別の人格になりきれることが快感!もっと本格的にやりたい」とすっかり女優業にはまっていた。

ソース
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071031-OHT1T00122.htm

【2007/10/31 16:55 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「ウェブサイトの設定ミスで個人情報が流出」
検索エンジンで引っかかるぐらいスカスカなんて今どきあるんだね。

検索エンジンに登録されるってことは、設定ミスじゃなくて閲覧不可にする考えが最初からなかったってことでは。

−−−
エフエム群馬は、視聴者などの個人情報が外部から一時閲覧できる状態になり、一部が流出したと発表した。

設定ミスにより外部より閲覧可能となっていたのは、同社ウェブサイトで募集
した番組メッセージやコンサートの入場応募者など6種類のデータ。氏名や住所、電話番号など1839人分の個人情報が含まれていた。一部は検索エンジンに登録されたり、外部からアクセスされた形跡があったという。

同社では、関係者へ今回の事故に対する謝罪の書面を送付。今後は設定確認の
強化やデータ削除の迅速化により再発を防止したいとしている。

ソース
http://www.security-next.com/007057.html

【2007/10/31 13:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「三笑亭夢之助が「手話通訳気が散る。」ろうあ連盟は抗議」
言葉を売りにしているプロが言葉を選ぶべき状況なのに。
その場の状況を即判断して最適な表現や言葉を発せられないのは才能がないってことを示しただけでしょ。途中から会場の人も同じ考えでしょうという言い方はさらにズルさというか器量の小ささも見える。

怒るならしょぼい運営に直接いえば良い。


板挟みな通訳の人がかわいそうだね。

−−−
島根県安来市民会館で9月17日に開かれた市主催の敬老会で、独演会をしていた落語家の三笑亭夢之助さんが、舞台に立つ手話通訳者に「気が散る」などと退場を求める発言をしていたことが分かった。通訳は舞台の下で続けられたが、同県ろうあ連盟は「聞こえない人に対する侮辱」と夢之助さんや市に抗議。夢之助さんは謝罪し、市も当日来場していた聴覚障害者3人に直接謝罪した。

 市によると、敬老会には今年70歳となるお年寄りや市民計247人が参加。
大きな講演会では手話通訳者をつけているといい、この日も3人を配置していた。

 ところが、市は夢之助さん側に通訳がつくことを説明しておらず、独演会開始後5分ほど過ぎたころ、夢之助さんが「落語は話し言葉でするもので、手話に変えられるものではない」と発言。更に「この会場は聞こえる方が大半ですよね。手話の方がおられると気が散りますし、皆さんも散りますよね」と話し、会場からは笑い声が聞こえたという。

 その後も「どうにかなりませんかね」「皆さんが良いとおっしゃるなら構いませんが。 どうなんでしょうね」などと退場を求める発言を続けた。通訳の女性は主催者側に促され、舞台の下に降りて手話を続けた。

 聴覚障害者から知らされた県ろうあ連盟は夢之助さんや市、落語芸術協会に抗議文を送付。夢之助さん側は謝罪文で、発言の真意について「気も散漫になって話を間違えることでお客様に迷惑をかけてはいけないので、手話の方に、私の横でなく、後ろに立つか、座ってくれるのか……との思いで声をかけた」と説明したという。取材に対し夢之助さんのマネジャーは「本人は非常に反省している」と話した。(後略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000020-mai-soci
【2007/10/31 13:46 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
「高橋ジョージが28日放送の「サンデー・ジャポン」で内藤批判を謝罪」
いじめっ子側にいたら、風向きがやばくなって立ち位置変更ってかんじだな。
テレビの人間はズルイよね。

−−−
歌手、高橋ジョージが28日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、
ボクシングWBC世界フライ級王者・内藤大助(33)に謝罪していたことを明かした。
14日の同番組で内藤に対し亀田大毅(18)との世界戦での試合運びを批判したが、「内藤選手にはお詫びした。ファンの方にはこの場を借りてお詫びします」と頭を下げた。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102903.html


【2007/10/31 13:38 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(3) |
| ホーム| 次ページ