「復帰への意欲をブログで報告した華原朋美、28日深夜に突然のブログ閉鎖」
6月に所属事務所を解雇された歌手の華原朋美(33)が、9月に立ち上げた自身のブログで 初めて心境を語った。解雇の原因となった仕事のキャンセルについて謝罪。
睡眠薬などの薬物依存症については否定した。外出して運動するなど、健康面は 回復した様子。解雇によって芸能界引退とされたが、「歌もレッスンしてます」と復帰への 意欲をつづった。しかし、この日午後11時近く、ブログは削除され、ナゾの復活劇となった。

事務所解雇から約3か月、華原がブログを開設し、初めてコメントを発表した。9月20日付のブログで、仕事のドタキャンにつながった体調面について説明。
「去年の暮れに、私自身の健康管理が悪くて声帯炎・気管支炎になってしまい、精神的に ダウンしてしまいました」とし、さらに尾骨を骨折したことを告白。
「今は完全に完治しました。大事なお仕事をキャンセルしてしまった事、謝罪の気持ちで いっぱいです」とつづった。
音楽プロデューサーの小室哲哉(48)との破局以降、睡眠薬や精神安定剤など薬物への 依存を深めていった華原だが「薬物依存症ではありません」と否定した。

ブログでは自身の誕生日パーティーの写真を掲載。精神的にすっかり落ち着いたような 笑顔を浮かべている。「ブログを通して華原朋美を見ていただけたら嬉しいです」とつづり、 20日以降は3回更新し近況をつづった。
この華原の復活はネットでも話題になったが、この日午後11時前にブログは突然閉鎖され、 2度と見られなくなった。

華原は6月19日にバラエティー番組のリハーサルをキャンセル。翌20日のコンサート リハーサルにも姿を見せず、21日のラジオ生放送も無断で欠席した。事務所社長が電話で話し合ったが会話にならない状態で、以降は音信不通に。 マネジメントの続行は不可能と判断され、華原は同28日付で契約解除を通達された。
関係者は「新たに事務所と契約したという話は聞いていない」としている。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070929-OHT1T00056.htm








【2007/09/30 19:48 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
「和泉元彌と別居中の羽野晶紀、中国公演で留守中に都内の自宅から家財道具を運び出していた」
狂言師和泉元彌(33)と別居中の妻で元女優晶紀夫人(39)が、都内の自宅から
引っ越ししたことが28日、明らかになった。

元彌が中国公演で留守にしていた26日夜、トラック2台分の家財道具を運び出した
ところを複数から目撃された。
晶紀夫人は9月上旬から2人の子供を連れ、実家に戻っている。離婚について
元彌は否定しているが、今回の引っ越しは晶紀夫人の強い決意の表れだとみられる。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070929-262806.html



【2007/09/30 19:36 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
「天才テニス少年・錦織(にしこり)圭(17)が10月1日付でプロ転向!」
テニスのAIGジャパンオープン(10月1〜7日・有明コロシアム)に主催者推薦で 出場する世界ランク251位の錦織(にしこり)圭(17)=IMGボロテリーアカデミー=が
29日、都内で会見し、10月1日付でプロ転向を発表した。

男女シングルス組み合わせ抽選も行われ、錦織は1回戦で同141位のザック・フライシュマン(米国)と対戦。女子は同34位の杉山愛(ワコール)が第4シード。
17歳の森田あゆみ(キヤノン)は初戦で第2シードのサニア・ミルザ(インド)とぶつかる。

天才少年が新たな一歩を踏み出す。故郷の島根から上京した父・清志さん(51)、母・恵理さん(47)も見守る中、錦織は「世界NO1のフェデラーのような選手になりたい」と 決意表明。フェデラー、シャラポワらと同じマネジメント会社「IMG」と契約を結ぶことも発表した。

乃木小時代に数々のジュニア大会で優勝し、13歳でフロリダ州の名門アカデミーにテニス留学。
昨年6月の全仏ジュニア男子ダブルスで、日本人で初めて4大大会ジュニア優勝。
今年は7月の米インディアナポリス選手権で日本男子最年少でツアー8強入り。
世界ランクは日本人3番目に上がった。

今大会がプロデビュー戦。昨年日本でプロ登録し、日本ランク1位だったフライシュマンと初戦で
当たる。「チャンスはある。いい結果を出したい」と記念すべきプロ初勝利を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000070-sph-spo


【2007/09/30 18:01 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
「ネプチューン・名倉潤&渡辺満里奈が夫婦でCM初共演…ヨーグルト「野菜の戦士」29日からOA」
2005年4月に結婚、11月に第1子を出産予定のネプチューン・名倉潤(38)と タレント渡辺満里奈(36)が、ヨーグルト「野菜の戦士」(18日発売)のCMで、 夫婦CM初共演を果たした。29日から流れる。

撮影は8月に行われ、妻との共演に「仕事してる感じせえへんよな〜」と自然体の名倉。 身重の満里奈を気遣い手をさしのべるなどすっかりパパの顔で、「健康に気を使う 世のお父さんを代表する気持ちで出演した」と笑顔。
満里奈も「家では家事をいつも手伝ってくれます」と傍らの夫を頼もしそうに見つめていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/09/27/0000660778.shtml







【2007/09/30 17:05 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
「和田アキ子、沢尻エリカに制裁予告 「ホントに女王様なの?今度しめるからさ」」
アッコが予告!?沢尻エリカに制裁か

 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が、
30日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で
女優の沢尻エリカ(21)をばっさり切り捨てた。

 29日に封切られた沢尻主演映画
「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、沢尻が3言しか話さず、
写真撮影でも腕組みするなど不機嫌モード全開だった話題に触れた和田は、
「主演映画で三言はダメでしょ。まして腕組みは」
と沢尻の態度を“厳重注意”。
「この人はお会いしたことないけど、ホントに女王様なの?
いばってるってこと? そういうことじゃ、今度しめるからさ」
と不快感をあらわにした。
さらに「エリカ様」の見出しが躍った新聞各紙を見ながら、
「私がお会いした時も『エリカ様、おはようございます』
って言わないとだめなの。「すごい人だな…」と最後まであきれ顔だった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070930-OHT1T00133.htm






【2007/09/30 17:03 】
| 沢尻エリカ | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ